錠剤がうまく飲めません。割ったり噛んだりしても問題ないでしょうか? 割っても問題はありません。 割ったり・粉砕したりしても、中の栄養素は変わりありません。噛んで食べていただいても大丈夫です。 錠剤の苦手なお子さんは前歯で割って小さくして飲まれたり、そのまま噛んで召し上がられています。 タグ:カラダアルファ(α), 飲み方 カラダアルファ(α) に関連するご質問 骨端線が消えていても身長の伸びは期待できるのでしょうか? カラダアルファ(α)を砕いて牛乳に混ぜても大丈夫ですか? カラダアルファ(α)とプロテインを併用しても大丈夫でしょうか? 思春期が早めに来てしまったりはしないでしょうか? カラダアルファ(α)を飲み始めて3ケ月になろうとしてますが まだ変化を感じられません。このまま飲んで効果があるか不安です。 カラダアルファ(α)のご質問をもっと見る 飲み方 に関連するご質問 砕いて料理に混ぜても大丈夫でしょうか? カラダアルファ(α)の粉末はないですか? カラダアルファ(α)はどの時間帯に飲むと効果的ですか? また一度に飲むのと朝・晩など数回に分けて飲むのではどちらが効果的ですか? わんぱくダッシュは激しい運動をするときだけ飲ませればいいですか? それとも毎日飲むほうがいいですか? 冷蔵庫で保存を考えていますが平気でしょうか? 飲み方のご質問をもっと見る