カラダアルファ(α)を砕いて牛乳に混ぜても大丈夫ですか? 割ったり・粉砕したりしても、中の栄養素には変わりありませんので、粉末にする分には大丈夫です。 ただ、水には溶けませんので牛乳に混ぜて飲むのは難しいと思います。 味付けもしていないため、混ざったとしても美味しくはないでしょう。 タグ:カラダアルファ(α), 味, 飲み方 カラダアルファ(α) に関連するご質問 身長や体をしっかり作っていくには何がおすすめでしょうか? カラダアルファ(α)、わんぱくダッシュの違いがいまいち分かりませんでした。 18歳(男)ですが今から飲んでも効果は期待できますか? カラダアルファ(α)とわんぱくダッシュを併用してもよいですか? また、効率的な飲み方などアドバイスがあれば教えてください。 カラダアルファ(α)とPSアプローチを併用してもよいですか? カラダアルファ(α)と爽快フェリナを併用しても大丈夫でしょうか? カラダアルファ(α)のご質問をもっと見る 味 に関連するご質問 カラダアルファ(α)はどんな味がしますか?苦いですか? 味のご質問をもっと見る 飲み方 に関連するご質問 砕いて料理に混ぜても大丈夫でしょうか? わんぱくダッシュは激しい運動をするときだけ飲ませればいいですか? それとも毎日飲むほうがいいですか? 冷蔵庫で保存を考えていますが平気でしょうか? カラダアルファ(α)はどの時間帯に飲むと効果的ですか? また一度に飲むのと朝・晩など数回に分けて飲むのではどちらが効果的ですか? カラダアルファ(α)の粉末はないですか? 飲み方のご質問をもっと見る