カラダアルファ(α)はどんな味がしますか?苦いですか? 錠剤のままでは、特に味はしません。 噛むと磯の香りというか、青海苔のような風味がします。 苦くて食べられないというようなものではありませんがあまり美味しくはありません。 タグ:カラダアルファ(α), 味 カラダアルファ(α) に関連するご質問 カラダアルファ(α)と爽快フェリナを併用しても大丈夫でしょうか? 運動後にプロテインを飲んだ方がいいと聞きますが、カラダアルファ(α)を飲んでいてもプロテインの摂取は必要でしょうか? カラダアルファ(α)に含まれるカルシウム量を教えてください 身長や体をしっかり作っていくには何がおすすめでしょうか? カラダアルファ(α)、わんぱくダッシュの違いがいまいち分かりませんでした。 両親ともに身長が低いです。 遺伝と思ってあきらめたほうがいいでしょうか? カラダアルファ(α)のご質問をもっと見る 味 に関連するご質問 カラダアルファ(α)を砕いて牛乳に混ぜても大丈夫ですか? 味のご質問をもっと見る